2008-02-24

昼から寒かった

昼頃から八景島のシーパラへ行きました。
最近かどうかわかりませんが、ふれあいラグーンなる施設ができてました。
間近にイルカが見れたり、磯遊びのようなコーナーとアザラシのいる施設
ここも水族館の中を歩くトンネルがありオタリアが優雅に泳いでる姿が見れる。
最近は動物を間近に見れるような作りであって、うれしいですね。
上野動物園のヤギや鶏をだけるコーナーもしかり。
さて朝から昼まで天気がよかったけど、風が非常に強かった。
3時くらいからは北の方角から霧のような湿った空気が来て急激に気温が低下。
太陽も隠れて暗くなる。
雪のような氷のようなものが雨に混じって降ってきました。
非常に寒かった。電車も止まるくらいな強風。ふきっさらしな場所はきつい。

0 件のコメント: