2009-11-24

ひさびさの御殿場アウトレット

久々に御殿場アウトレットに行ってきましたが、帰りの渋滞にはまった。
御殿場アウトレット行って、富士山スカイライン走って、山中湖一周して帰る事に。
16時に秦野中井~横浜町田が渋滞だったので、また御殿場プレミアムアウトレットにもどる。
時間をずらして21時に御殿場アウトレットを出る事に。
考えてる事が皆同じなのか、もっと遠方から東京方面に帰る人が多いのか、大井松田まで伸びて30キロ以上の渋滞。
22時すぎに厚木で降りて134号線走ったんだけど、ガラガラ。飛ばす車がかなり多かったので恐かった。
連休最終日だったのか、高速料金1000円の影響なのか。予測つかなかったわ。

ちなみに行きは9時前に横浜町田を抜けたので御殿場アウトレットの近接駐車場までスムーズに行けた。

新宿や横浜から大人往復2800円。二人だと5600円。非常に楽そうで良さげですね。
不景気と条例か何か変わって、バス利用客が増えたというニュースを見たけど、ETC1000円が出て大変みたいですね。

0 件のコメント: