2008-08-13

三井アウトレットパーク入間 2回目

8月11日に入間のアウトレットパークに行ってきた。
駐車場待ちが大変そうだと思ったけど、待つこともなく簡単に駐車できた。
着いたのが午後1時頃だったと思う。
お盆休みの前だったからかな。
特にこれってこともなくナイキでTシャツ買って帰りました。

東東京の人だと行くのがちょっと不便ですね。
中央道から圏央道経由で行くと高速代が高い
練馬から関越使って入間まで行くほうが、高速代が安いですね。

入間に入ってる女性向けの服屋って、他の店舗でバーゲンやってたりするので別にここじゃなくても良いんじゃないかと思う・・・むしろ、そっちの方が安い気がします。
一回、服屋とここのサイトを確認してから行った方が良いと思います。
ここより御殿場の方がおもしろい物売ってると思いました。

0 件のコメント: