2008-08-24

ブログの登録は意味があるのか?

ブログ初めて半年くらい経ちました。
前にいくつかブログランキング系のサイト登録してみたものの、訪問してくれる方は
ブログかヤフーかプロバイダーの検索サイトからです。
初めはブログランキングとかから来るのかなーって思ってたけど、そちらの検索からは人が来ません。
僕も自分が登録してるサイトには見に行かないし。
使い方間違ってるんだろうけど、僕には必要ないみたい。
貼ってしまったし、登録もしちゃったのでとりあえず貼っておくって感じで放置してます。

旬な場所や物。行きたい場所や駐車場の込み具合などを調べる場合、ブログの検索をしてみると投稿が前の日だったりして参考になる時がある。
Googleのブログ検索は投稿日時指定できるし、賢いですね。

0 件のコメント: