2008-03-10

ATH-M2Z SV  これから

完成してみて聴いてみるレビューはやめておきます。
正直聴いてみるとわかんなくなってしまった。
もう一つあると聞き比べができるんですが・・・ただ、間違いなく低音に厚みが出たように思えますし
デフォルトの状態より良くなったように思えます。ただ音が若干篭る気がするので調節した方が良いと思いました。
いくつか試して自分に合ったヘッドホンを作る事ができそうです。(あてにならないのでレビューはしません)

1 ポートの穴の塞ぐ大きさ
  (スポンジきれいに取って張り替えるのも良いかも)
2 ヘッドホンの通気口を塞ぐか塞がないか
3 スポンジの枚数
4 コードの変更

アルミテープとスポンジだけで何通りも試して遊べると思います。
時間はかかりますが、分解しやすいですし気楽に取替え取り外しができます。
なかなか良い買い物したと思いました。

良かった。良かった。

0 件のコメント: