2008-03-19

CPUクーラー(HyperTX INTEL)


取り付けはリテールと同じですが、非常にボタンが硬すぎる。
マザーボードの穴と少しずれてるらしく、一つだけ入りづらい形になって右往左往しましたが、
なんとか取り付ける事ができました。強引にやると力が手が滑ったりして他を壊す事がありそうで
気を使いました。
ArcticSilver5を適当に付けてCPUクーラーで押しつぶしたので、取り付けにヘマこいてないか心配。
実際使ってみると音はあまり気になりませんね。
PCケースのファンがうるさいからかもしれないけど・・・
買って損はしなかったという結果が出て満足しています。
室温は忘れちゃった。
OCではSuperπ3355桁を5回した直後にPC WIZARD2008で計測しました。
1600円で安かったから良いけど、定価くらいの値段なら他の買っちゃうかもね。

0 件のコメント: