2008-03-07

HDDアクセスランプ延長


うちのPCのケースがCM-690なんですが、机の下に置いてあるのと、青い電源ランプが明るすぎるのでHDDアクセスランプが、まったく見えないので、どうにかケースの上にでも延長しようと思い秋葉原に行ってみた。
LEDだけ買えばいいんだけど、パレットタウンにて30円でLEDに配線と端子が付いてるものが30円で売ってたのでとりあえず買ってあとは家にある配線つなぎ合わせて完成。なんだか適当だけど、青LEDがピカピカ光って見やすくすばらしい。
スイッチと箱でも買って、今度は机の上にでも置いてみようかな。
WindowsMEの頃はアクセスランプが光ってる時に良くフリーズしてしまったので、それからアクセスランプ見るのが癖になってしまい。困ってた。今のところ精神衛生上良いですねー。

0 件のコメント: