2008-03-02

Simcity4 Deluxe


秋葉原行ってきたので中古になるけど、買ってみた。ほとんど新品で一回空けたくらいなのかな?というほど新品同様。
安い所がないか色々と店に入ったもののどこもあまり値段が変わらない様子。
歩き疲れた。大半がエロゲ屋さんの中にコーナーがあるんですが、ものすごい数のエロゲがあるんですね。正直規模のでかさにおどろきました。
カップルが冷やかしに入ってたりしてなんだかな~。

OsがVistaで結構右往左往すると思いきやあっけなくインストールできた。
パッチを入れようとするもののアメリカの公式ページに前の持ち主が登録してた様子で登録できずbldgprop_Vol1 & Vol21とLot Editorがダウンロードできない。
しかしSimCiteiesに登録すればダウンロードできます。
Lot Editorもインストールでき起動もできました。
ちゃんと動かしてないからまだわからんけど。
SimtropolisからBATなりダウンロードしてみたりやり方覚えるために色々と検索してみて一日が終わっちゃいました。まだ覚える事はたくさんあって大変だけどきれいな町作ってみたいからしょうがないです。
日本語の解説サイトもたくさんあるので、ものすごく参考になります。
2000やってから10年ぶりくらいか。すごい楽しみ。

0 件のコメント: