2008-05-07

ダイソーのエアコンフィルターをファンに付けて2ヵ月後

ダイソーのエアコンフィルターをパソコンのファンにつけて2ヶ月が経ちました。
効果はどうだったか見てみました。

フロントには目が粗くて厚いフィルター
サイドには目が細かくて薄いフィルター
両方ともダイソーで100円で売ってます。

画像を見てもらえれば、わかるとおもいますが、どちらもホコリをガードしてくれてるようです。
くっきりと吸気口の後がついてます。
けれど、サイドのフィルターの方が効果的なようですね。
一ヶ月交換と書かれてましたが、従った方がいいみたいです。
これで100円は安いですよね。

目の細かいフィルター
くっきりホコリをガードしてくれてる。
目の厚いフィルター
少しだけガードしてくれてるみたい。
目が細かいダイソーのフィルター

0 件のコメント: