2008-05-17

フィクサーを見る

ジョージクルーニー

農薬会社のU・ノース社の大規模集団裁判を担当してる同僚が裏切る事になるんだが、
それをまとめるクレイトンは、その後に起こる事件で秘密を知りたくトラブルに巻き込まれる。
裏の仕事としてもみ消しにも手を出していたものの嫌気がさしていて、まっとうに生きるよう
善意が芽生えたのか。

4日間の出来事なのだけど、テンポが速く内容も複雑に絡みあうものの、サスペンスにありがちな
途中でちょっとわからなくなっちゃうって事もない。
集団訴訟だし、難い内容なのかなって思ってたけど、そんな事はないでした。

最後にどんでん返しはちょっとおもしろかった。

見てみて損はないと思う。

0 件のコメント: