2008-05-02

三井アウトレットパーク入間

先日、新しくできた三井アウトレットパークに行ってきた。
中央道から圏央道に入って入間で降りる。
入間のICに着いたのが5時半。何だかんだ待って待って待って・・・
駐車場止めたのが7時半。待ちくたびれた・・・
でも、店の閉店時間が8時だったのでとりあえず、ぐるーっと一回りして帰りました。
帰りは下道で帰ろうって事になったんだけど、地図が無いし道もわからないので疲れる。
東に行けばいずれ知ってる道にぶつかるだろうと淡い気持ちでいたのが大間違い。
多摩湖なんて見ちゃったし。青梅街道ずっと走ってもうしんどい。
早めにコンビニ寄って地図のサービスでもすればよかったな。
眠気で気持ち悪くなるほど疲れた。

うちの家からだと、ちょっと行くには不便だなー。
関越と中央の中間っていうのが、高速使うか下道か迷うところ。
都心に行くなら、どっち使っても遠回りになっちゃうし。
人気があるような所だとバスと電車が一番だ。
駐車場待ちないし、道迷わないし、時間通りだし、寝れるし。
バスは満員で地獄かもしれないけど、まだマシっぽい気がします。

0 件のコメント: