2008-06-21

スピーカークラフト


木材はPDF12mm。
ホームセンターで切ってもらいました。
機械だし。誤差があるって注意書きに書いてありますが甘くみてた。
けっこういい加減(悪い意味で・・・)
垂直に切ってくれたのと、スピーカーやバフレスの穴をちゃんと中心に開けてくれたので
これだけでも、本当はありがたいです。

ガリガリと紙やすりで削るのですが、けっこう多目に買うことと、
ホームセンターにサンダーをレンタルできますので、借りてった方がいいです。
借りる事ができるホームセンターはちょっと遠いので、手でやる事に・・・
とても時間かかりました。

あとは木工ボンドで接着。
バスレフの筒はゼリー状習慣接着剤で接着。

なんだかんだ2日くらいかかりました。

PDF12mm 900円
水道管 300円
切り取り手数料 2000円くらい

0 件のコメント: