2008-06-30

むだやのぶた


秋葉原のむだやでLEDが光るかわいいぶたが売ってるんだけど、とても評判がいい。
ひとつ彼女の買ったんだが、友達もほしいと言い買い物ついでに買ってきた。
普通のLEDのキーホルダーよりもとても明るくて使い易い。
ボタンを押すと光ると一緒にブーブーとかわいい音がなります。
肌色を頼まれたんだけど、売り切れてた。けっこう前はたくさんあったんだけどね。
けっこう売れてるみたい。

むだやは地下なので通り過ぎてしまいそうだけどかわいいお店なので、秋葉原に行くことがあったら
寄ってみてください。

秋葉原の事件以来、歩行者天国がなくなり歩道が混雑すると思ったけど、裏道が多いせいか
それほど大変ってほどでもなかった。来る人減ったかも。


大きな地図で見る
むだやはカンダエイトビル地下1Fです。

0 件のコメント: