2008-04-29

本牧海づり施設に行ってきた。

釣りに行ってきた。
ちょっと風強いし潮があまりよくないので、どうかと思ったけど・・・
結果は海タナゴが10cmが一匹のみ。沖の人たちはちょっと鰯がつれてたみたいだったなー。

ここは初めてでした。
市の施設なのに大人900円もする。正直高いなー。

900円もするせいか、
竿をたくさん並べるような人はまったくいない。
子供にはライフジャケットを貸してくれる。
管理の人が見回りによく来て、すごいきれい。
トイレがきれい。近い。
洗い場に石鹸がついてる。
休憩室がある。ご飯が食べれる。
万一釣具忘れても、売店で売ってる(高いけど)
えさも売ってる。

これだけあれば900円しても満足でした。
竿出しすぎがいなくて、トイレがきれいって所が素晴しい。
駐車場が狭いので早めに来ないとダメかもね。
これから混むのかなー。

メバル釣りたいなー。

向こうに見えるのが休憩所

次は桟橋に行きたいなー。

0 件のコメント: