2008-04-21

秋葉原ループ

要領が悪いのと過度の思い込みで失敗や変更を繰り返し、毎週秋葉原通いが続いてる。
もう一ヶ月以上が、このアンプを作りはじめて経ってます。

一気に打開する事もなく、どうしようもない状態ですね。
途中でのトランジスタ爆発事件がいけなかったってのもあります。
パーツ買いに行ったはいい物の、買い忘れとか・・・
これで2週潰れるわけです。

パーツを買い間違えて百円以下の買い物なんてのもあります。
もうどうしようもない状態です。
日曜日に買いに行って付け替えて一週間様子みて、また買出しで変更。
修行ですね。
電車賃より安い買い物もザラなので自転車で通うようにもなってしまいました。
小学生の頃もたまに自転車で遠征しに行ったっけ。
遠かったなー。
家から秋葉原が自転車で行ける距離でよかったです。

そろそろ違う物作りたいな・・・

また秋葉原です。

電子工作楽しいな。

呆れられてます。が、気にしないよ。

0 件のコメント: